2012年10月22日月曜日

土日は・・・

 B-1グランプリが小倉で開催されて、来場者数61万人だそうです。

61万人・・・誰が数えるのでしょうか(^_^;)

いつも気になるマサヤコロです(笑)

 
 
 さて、そんなB-1グランプリが開催されていた頃

アーキテクトホームズでは清末にて住宅内覧会がありました♪



 
 
 
 
 
tonerico の雑貨も並べてみました(^_^)
 
 
 
 
玄関横のスペースにウェルカムボードと椅子の上にフタつきBOXを置きました(^^)
 
 
すごくいい感じです♪
 
 
 
キッチンカウンター廻りも



 
空いているスペースにも

 
2階の書斎にもtonericoの家具を置きました。
 
 
 
土曜日に頂いたお花をフタなしBOXに入れてみるとジャストフィット(^-^)
 
 
 
すごくいい感じになりました(^O^)/ 
 
こちらの住宅は床・天井・腰壁に天然木を使用しているので
 
tonerico の家具がとても合います♪
 
 
この場を借りて、内覧会を二日間させていただいたお施主様
 
ありがとうございました!
 
 それと次回のnatural market in 下関が
 
12月23日(日) に開催されます。
 
今日から出店希望の受付が開始されたので早速エントリーしました(^^)v
 
前回の反省を次回に生かせるよう
 
頑張ります!
 
 
マサヤコロ
 
 
 
 

 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿