2013年1月10日木曜日

アーキテクトホームズ・・・

 
おはようございます
 
相変わらず何をやってもブログに
 
画像が貼り付け出来ません(>_<)
 
どうも、マサヤコロです
 
どうすりゃいいんでしょうねぇ
 
困ったものです
 
今までの写真や動画はUP出来るのに
 
意味が解りません(+_+)
 
 
そんな今日はこれ
 
クリストファー・クロス
 
ニューヨーク・シティ・セレナーデ
 
こういうのも聴くんですよ(笑)
 
 
 
昨日はBOXの製作をやってたんですが
 

 
運ぶ時に便利な手(指)を入れる穴
 
これの加工をするのに今まで
 
穴をあけたあと
 
専用ののこぎりで切っていたのですが
 
非常に時間がかかっていました
 
今回からジグソーという秘密兵器を仕入れたので
 
その作業が飛躍的にスピードアップしました(^^)v
 
写真はUP出来ない状態なので
 
分りにくいと思いますが・・・(>_<)
 
 

 
 
そんなこんなで今日はBOXの床板部分を張って
 
ペイントできればいいなぁと思います(^^)v
 
 
 
話は180度変わりますが
 
俺はアーキテクトホームズという住宅の
 
設計・施工する会社の社員です
 
そこの雑貨・家具部門として
 
tonericoがあります(^_^)
 
 
 
入社して約5ヶ月経ちますが
 
そんな俺だから言える
 
アーキテクトホームズのいい所は
 
 
人と違う家が思い通りに建てれる
 
当たり前の事ですが
 
建てる途中なんかだともう言いにくくなってきますが
 
ここはそんな事はないと思います
 
要するにお客さん側から見て
 
何でも言いやすい
 
そんな気がします(^_^)
 
 
 
俺は服やTシャツが好きで
 
人とカブるのが嫌いです
 
以前スカジャンを結構な値段で購入しましたが
 
同じのを着ている人をたまたま見つけてそれ以来
 
ほとんど着てません(笑)
 
そんな俺が普段着ているTシャツや服は
 
結構いい値段がします
 
その分デザインが良かったり
 
配色が良かったりします
 
ただの自己満足なんですけど
 
こだわってマス
 
 
そういう人達なら
 
きっと家もこだわるはず
 
そんなお客さんには
 
アーキテクトホームズ
 
がいいと思いますよ(^_^)
 
 
 
今年からはそんなうちのメイン
 
住宅の新築及びリフォーム
 
なんかの写真等も
 
このブログで紹介したいと思います♪
 
 
寒い日が続きますが
 
お互い頑張りましょう!(^^)v
 
マサヤコロ
 
 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

にほんブログ村

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

3位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿