2013年6月18日火曜日

駐車場が凄い事に・・・

おはようございます!

週末はいい天気になりましたね(^^)

ほんと梅雨入りしとるんかいな(笑)

あんまり雨が降りませんよね(;^ω^)

どうも、マサヤコロです


tonerico のショップを土日でオープンさせていましたが

以前にもブログで書きました

岐阜のR31スカイライン専門店

R31HOUSEさんが

西日本ミーティングということで

博多を目指す道中、下関の海響館に行くという事で

会いにいってきました(^^)


駐車場には2~30台位停まってました


海響館横の観覧車、だいぶ出来上がってきてます(^^)








この型まではワゴンがあります

ワゴンめちゃくちゃカッコいいです




当時の思いや、R31HOUSEの店長さんの事

凄い数のスカイライン

だいぶテンパってました(;^ω^)

本来なら海響館から、博多に向けて移動する予定だったのですが

店長さんの彼女がうちの家具を見たい。

って事で・・・



駐車場がR31で埋め尽くされる

もはやプレイw

めっちゃ感動

俺、ビートルなんやけど(滝汗)

ここまでの道は、当然俺が先頭走ったのですが

後ろから聞こえるスカイラインの音

凄かったです

駐車場の前はホンダクリオなのですが

みんなめっちゃ見てました

一通りうちの家具を見てもらって


博多に向けて出発されました

タイトなスケジュールの中来て頂いて

ありがとうございました!



『毎日忙しいやろ?』とか『頑張ってるね』とか友達によく言われます

自分が一番分かっています

『俺、全然頑張ってません』

ハッキリ言ってまだまだ全然です

もっともっと頑張って



お客さんが喜んでくれる家具を作って



このスカイラインが本当に欲しいと思いました

それが俺にとっての人生の醍醐味かな。と思います

乗り越えないといけない壁

逃げるのは簡単です

壁が高ければ高いほど

危険ですが

登った時の見晴らしはきっといいと思います


このブログを見てくれてるみんなに見て欲しい動画です

一人で見た方がいいと思います

俺、一人でめっちゃ泣きました

R31HOUSEの店長さんのブログでこの動画の存在を知りました



自分にとって憧れの存在の人に会えたこと

こういう機会を作ってくれたfacebook

やっててよかった

マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

位デス( ^ω^)

なるべく更新を続けていきますので

これからもよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 動画出てきてないねぇ(´・_・`)

    スカイラインすごいなぁ\(◎o◎)/!私は赤いワゴンが気に入りました(´∀`*)ウフフ初めて見た!!

    夢のために頑張りましょう!

    マサヤコロはちゃんと頑張っているよ(^_-)-☆

    返信削除
  2. なおちゃん、コメントが遅くなってしまいました(>_<)

    動画見れんのかな?

    赤いワゴン最高にカッコいいよねー
    その時、あのR31の女性オーナーさんも来られてたので
    お話しましたよ(^^)

    (´▽`)アリガト!
    まだまだ頑張っていきますよ!

    返信削除